現代俳句協会インターネット俳句会

現代俳句協会インターネット俳句会 

現代俳句協会175回インターネット俳句会(2015年10月)

高得点句(4点句以上)結果発表2015年1月11日(メールにて)
全選句結果発表2015年11月1日(HPにて)
講評2015年11月3日(HPにて)

5句まで投句可能・5句まで選句可能 

全投句数1096句


選句結果

11点句ー1句
7点句ー1句
6点句ー2句
5点句ー5句
4点句ー13句



種採りや小さき袋に名を書きて
たねとりやちさきふくろになをかきて
季語・種採り(秋)
1点


山海の食を巡りて秋遊
さんかいのしょくをめぐりてあきあそび
季語・秋遊(秋)
0点


林檎食ぶ孟子荀子の説聞きつ
りんごたぶもうしじゅんしのせつききつ
季語・林檎(秋)
0点


夜なべせるコンピューターのキーの音
よなべせるこんぴゅーたーのきーのおと
季語・夜なべ(秋)
0点


豊年の空高々と広きかな
ほうねんのそらたかだかとひろきかな
季語・豊年(秋)
0点






現代俳句協会のHPに「高得点者・累計」のページがあります。(4月から1年間得点が累計されます)
64点ー1名
45点ー1名
41点ー1名
40点ー1名
38点ー2名
36点ー1名
35点ー2名
34点ー2名


この中で38点に入りました。


今月は1点だけでしたが貯金の得点があったのででラッキーでした。
でもこの貯金3月までどのくらい増えるのかしら。


さてさて来月もがんばりましょう。







[PR]
by yattiy19480905 | 2015-11-04 07:12 | インターネット句会 | Comments(0)

インターネット句会、雑誌等の投句の結果を載せています。俳号はヤチ代orヤッチー。たまには映画も。


by ヤチ代