俳句ポスト365

俳句ポスト365


俳句ポスト365 第141回
兼題 貝寄風(春)
入選句発表 2016年4月1日
俳号・ヤッチー


貝寄風や船場言葉のまろやかさ
かいよせやせんばことばのまろやかさ







[PR]
Commented by 丸山清子 at 2016-04-04 20:16 x
ヤッチー様、今晩は。

華々しいデビューされたのですね。
岸本先生はお優しいでしょう。
いつも行きたいとは思いつつ、おっしゃるとおり小旅行なので、月曜日のことを考えると行けないです。

片山先生にも出られますか?
ご一緒出来ると嬉しいです♪

ちなみに、隣安さんは、句会はお休みになっています。
俳句大学の方を頑張っていらっしゃるようですよ。
Commented by yattiy19480905 at 2016-04-05 07:26
清子さん
コメントありがとうございます。

ふらんす堂の句会はざんねんですが日曜日しか出られません。
岸本先生の句会にでているかたが片山先生や高柳先生の句会にもでているときいています。
結社に関係なく勉強が出来るってすごくいいですね。

俳句大学のインターネット句会は私がやめた後ごたごたして一時句会が無期停止になっていましたがまた再開したのかしら?
facebookの俳句大学と津野さんがいろいろあるみたいですね。
by yattiy19480905 | 2016-04-03 07:06 | インターネット句会 | Comments(2)

インターネット句会、雑誌等の投句の結果を載せています。俳号はヤチ代orヤッチー。たまには映画も。


by ヤチ代