「夏井いつきの超カンタン!俳句塾」

「夏井いつきの超カンタン!俳句塾」


組長のブログで<新刊のための例句募集~テーマは「仕事」>の俳句の投句募集がありました。(2015.11.1)
コメント欄に1句投句しました。

組長のブログで<「仕事の俳句」にご投句下さった皆さん、ありがとう!>の記事が載りました。(2016.6.28)
コメント欄で本の題名が「夏井いつきの超カンタン!俳句塾」とわかりました。

本のチラシはマルコボ・コムからの郵便物(何の郵便物と一緒か忘れました)に同封されていました。
a0334287_23192505.jpg
自分の句が掲載されているかどうかわからないのでまず本屋で調べることに。
でもこの本がなかなか見当たらない。
やっと見つけてチェック完了。

佳作に載っていました。

春暁の初電を初の指差喚呼 
しゅんぎょうのしょでんをはつのしさかんこ 
季語・春暁(春)



組長のブログを見返してみるとすごい数の句とコメントが載っています。
それを分類整理して本にしてしまう凄さに感服です。
本当にお忙しいなかのお仕事ご苦労様でした。







[PR]
by yattiy19480905 | 2016-09-22 23:08 | 俳句雑誌 | Comments(0)

インターネット句会、雑誌等の投句の結果を載せています。俳号はヤチ代orヤッチー。たまには映画も。


by ヤチ代